何もしないままゴールデンウィークが終わりました【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
睡眠不足
  • URLをコピーしました!

ゴールデンウィークも平常運転のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

何もしないままゴールデンウィークが終わる

本日5月6日(月)がゴールデンウィーク最終日のようです。

最大10連休だったらしいですが、私は365連休なのでいつもと特に変わらない日常を過ごしていました。

やったことといえばスーパーに食料品を買いに行ったことくらいでしょうか。

あとはアパート住人の出す騒音で気が変になりそうになっていました。

毎日毎日うるさくて、メンタルを擦り減らされております。

終わりに

ゴールデンウィークが終わってアパート住人が静かになれば良いんですけど、平日もずっと家にいる人たちなんですよね。

それで窓開けっ放しで騒音を撒き散らしている。

こっちが窓を閉め切っていても騒音を出す側が開けっ放していたらどうにもならない。

いつまでこんな状態が続くのか。

睡眠不足

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次