【私服の制服化​】無印良品のリネンジャケット、リネンテーパードパンツを購入しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
無印良品 リネンジャケット リネンテーパードパンツ
  • URLをコピーしました!

何年かぶりに服を購入した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

既に持っている服を消化中

10代20代の頃に買ったはいいものの、着ていない服が大量にあります。

何年もそれをずっとヘビロテして、傷んできたら断捨離するという感じで消化しています。

ただ着たくて着ているわけではないので、気分が盛り上がりません。

できれば私服の制服化もしたいです。

無印良品のリネンジャケット、リネンテーパードパンツを購入

アラフォーの小汚いおじさんなので、小ざっぱりした服が良いです。

できれば一年中着られるのが理想。

ということを念頭に探していたところ、無印良品のリネンジャケットとリネンテーパードパンツを見つけました。

リネンなら夏も着られそうです。

冬は寒くて厳しいでしょうけど、3シーズンで手を打つことにします。

お値段はジャケットが1万円、パンツが5千円で上下合わせて1.5万円ならお手頃なんじゃないでしょうか。

まだ試着しただけなんですが、何も着ていないかのように軽くて涼しいです。

真夏でも着られそうな予感。

終わりに

実際に1日着てみて良かったら、同じものを3着〜5着くらい買い増して私服の制服化をして着回したいと思います。

残念ながら無印良品のネットショップでは売り切れが続いているようなので、実店舗まで買いに行くのが面倒ですが。

久しぶりにファッションに関するものを買って、ちょっとテンション上がりました。

無印良品 リネンジャケット リネンテーパードパンツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次