腰ゴムがゆるゆるになったトランクスを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
トランクス 断捨離
  • URLをコピーしました!

毎日更新しているこのブログですが、ネタ切れになってきたので捨てられるものがないか探しているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

腰ゴムがゆるゆるになったトランクスを断捨離

物持ちが良い方です。

いつ卸したかわからないくらい、長いことこのトランクスを履いてきました。

しかしいつからか腰ゴムがゆるゆるになってしまいました。

冬の間はパジャマを着ているのでそれほど気にならなかったんですが、暖かくなってきてTシャツとパンツだけで過ごす日が出てくると、腰ゴムが伸びているのは問題になってきました。

立って歩いているとずり落ちてくるんです。

些細なストレスですが、もうだいぶ長いこと履いてきたので寿命が来たのでしょう。

捨てます。

終わりに

キッチンの床に粉状のコーヒー豆がこぼれていたので、それを拭い取って断捨離しました。

使い切って思い残すことなく捨てられて、気分もスッキリです。

トランクス 断捨離

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次