【閲覧注意】風呂場の溜まった抜け毛を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
風呂 抜け毛
  • URLをコピーしました!

暖かくなってきたせいか、何かしたい衝動に駆られているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

風呂場の溜まった抜け毛を断捨離

【閲覧注意】風呂場の溜まった抜け毛を断捨離しました

うつ病で病んでいるので風呂に入るのは週に1回くらいです。

食料品を買いに行くか病院に行くくらいでしか外出しないので、その前にシャワーを浴びるという感じです。

面倒で抜け毛の始末などもしないので溜まりまくっています。

昨日シャワーを浴びた後風呂場の窓を開けて換気扇を回していたんですが、半日以上経っても床のタイルが濡れたままだったのでこれはいかんということで、溜まった抜け毛をまとめて断捨離しました。

【閲覧注意】風呂場の溜まった抜け毛を断捨離しました

すごい抜け毛の量です。

フサフサの人1人分くらいありました。

ついでに抜け毛の中に放置していた、シャンプーの詰め替えパックと洗顔料の空きパッケージも捨てます。

どれだけ長期間溜め込んでいたのか。

病的な物臭ですね。

まあうつ病なんですけど。

終わりに

お見苦しいものをお見せしてしまいました。

トイレは1日に何度も使うので汚れが気になればその日のうちに掃除するんですけど、風呂場は使うのが週に1回くらいなのでなかなか行動できず。

たぶん我が家で1番汚いのが風呂場だと思います。

処分できて良かったです。

風呂 抜け毛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次