散らかり放題だった玄関の靴箱の上を片付けました

当ページのリンクには広告が含まれています。
玄関 片付け
  • URLをコピーしました!

暖かくなってきて何か行動を起こしたい衝動に駆られている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

散らかり放題だった玄関の靴箱の上を片付ける

トップ画像にある通り、玄関の靴箱の上が散らかり放題になっています。

郵便物や公共料金の明細書などが雑に重ねられており、さらにe-bikeの整備に使う工具などを置いています。

その上には雨の日に外出しなければいけない時に着るレインウェアの上下が。

視界に入るだけでも気が滅入るので、軽く片付けることにします。

右から工具類、マスク、郵便物です。

郵便物の中には賃貸契約の契約書や、保証会社から送られてきたものがあります。

もう既に契約期間が終わったものもあったんですが、処分しちゃって良いんですかね?

レインウェアはハンガーに掛けておきます。

白い方がレインウェアで、黒い方は冬用のジャケット(orion parka)ですね。

終わりに

ひとまず玄関の片付けはこれくらいにしておきす。

何年も前の郵便物が積んであったので、それだけ長い間放置してきたということですね。

この状態を維持できるようにマメに整理できれば良いんですけど、面倒でどうにもなりません。

玄関 片付け

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次