生活保護ですが一粒万倍日に能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじを購入

当ページのリンクには広告が含まれています。
一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入
  • URLをコピーしました!

300円で夢を買った、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじが発売中

5月8日から発売された能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじの当選金額は、

  • 1等3億円
  • 前後賞1億円
  • 2等1千万円
  • 3等100万円

ドリームジャンボミニは、

  • 1等3000万円
  • 前後賞1千万円
  • 2等100万円

となっています。

販売期間は6月7日まで、抽選日は6月20日です。

一粒万倍日に能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじを購入

本日2024年5月15日は大安と一粒万倍日が重なる縁起の良い日らしいです。

あまりそういうことは気にしないタチなんですが、以前縁起の良い日にジャンボ宝くじを買ったところ300円当たったので今回も担げるものは担いでおきます。

一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入

直接売り場に買いに行くのは面倒なので、インターネットで購入します。

一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入

何十枚何百枚と買ったところで天文学的に低い当選確率は変わらないので、毎回1枚だけ購入しています。

1枚も買わなければ100%当たりませんけど、1枚でも買っておけば可能性はゼロではありませんからね。

前回の当選金300円がプールしてあったので、今回は身銭を切らずに買うことができました。

一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入

無事購入完了。

300円で夢を見られるなら安いものです。

一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入

くじ券番号は097組172205です。

同じ数字が重なっているのは当たらなそうで嫌ですが、番号を選ぶことはできないので仕方がないですね。

終わりに

これから1ヶ月ちょっと、高額当選の夢を見させていただきます。

でっかく当たりますように!

一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次