【機動戦士ガンダム】追加機体はザク・マシーナリー(EB)、ザク・マシーナリー【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ザク・マシーナリー(EB)、ザク・マシーナリー
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年5月16日追加機体はザク・マシーナリー(EB)、ザク・マシーナリー

  • ■モビルスーツの特徴 … ザク・マシーナリー(EB)
  • コスト500の支援機
  • 一年戦争時に開発されたアクト・ザクに対してリバースエンジニアリングを行い、さらに近代化改修を加えて開発されたザク・マシーナリーのエルナルド・バト専用のカスタム機
  • 本機は特別仕様のバックパックを装備し、高性能の耐ビーム・コーティングが施されている
    さらに親衛隊の隊長を務めるエルナルド・バトの射撃技能を活かすための専用ロング・ライフルが装備され、これを用いて変形状態で加速する機体の軌道を見切って狙撃するなど、その優れた技能を存分に発揮した
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=141697
  • ■モビルスーツの特徴 … ザク・マシーナリー
  • コスト450の汎用機
  • 一年戦争時に開発されたアクト・ザクに対してリバースエンジニアリングを行い、さらに近代化改修を加えて開発された機体
  • 同年代の機体と比較してシンプルな印象を受ける本機だが、後のギラ・ドーガと同様に高い汎用性と高水準の基本性能を持ち、多種多様な兵装も装備可能となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

即よろけ兵装が4つもあります。

緊急回避がない機体はもちろん、緊急回避を吐かせた機体も終わりですね。

終わりに

今日は朝イチで病院へ。

霧雨が煙っていて寒かったです。

今日みたいな寒暖差がある日はやたら眠くなります。

ザク・マシーナリー(EB)、ザク・マシーナリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次