【機動戦士ガンダム】追加機体はドム・レゾナンス【TB】【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 ドム・レゾナンス【TB】
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年5月23日追加機体はドム・レゾナンス【TB】

  • ■モビルスーツの特徴…ドム・レゾナンス【TB】
  • コスト400の強襲機
  • 一年戦争のオデッサ作戦終了後、ジオン公国軍のゲリラ部隊がドムを現地改修したとされる機体
  • 兵装はバズーカやマシンガンなど一般的なものを携行しているが、ホバー走行性能の大幅向上とペイロードの増加を目指し、胴体下部をホバーユニットに換装しているため、極めて特徴的なシルエットとなっている
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=142092

終わりに

もうずっとバトオペ2はプレイしていないので、情報を追う必要性を感じなくなっています。

毎週木曜日に更新しているこの記事も、転載情報だけでなんの価値もありません。

ただ365日毎日ブログを更新しているので、週に1日くらい脳死で更新できる日がありがたいんですよね。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 ドム・レゾナンス【TB】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次