犬が吠えているのに窓全開のアパート住人にクレームの手紙を出した【2回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
小型犬
  • URLをコピーしました!

毎日毎日騒音を聞かされて気が狂いそうなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

犬が吠えているのに1日中窓開けっ放し

同じアパートの斜め上の部屋で飼われている犬が毎日15分間隔くらいで吠えています。

飼い主は一日中窓を開けっぱなしにしています。

耐えかねてベランダで煙草を吸いながら動画を撮ってはYouTubeにアップしています。

不動産屋にメールで送ったりもしましたが、私の過剰反応だとして何もしません。

メールも一年近く無視されていましたが、「大家にクレームを入れる」と書いたところ即返信が来ました。

住人もクソなら不動産屋もクソです。

このアパートを退去する時が来たら、これまでアップしたYouTube動画のタイトルを物件名に変えて晒してやろうと思っています。

騒音主にクレームの手紙を送る

もう既に4月にクレームの手紙をポストに入れたことがあります。

うるさい

静かにできないなら窓開けるな

という内容の短いものですが、窓を閉めていたのは2、3日だけですぐにまた窓全開でワンワンキャンキャン。

これが1日中、毎日です。

ただでさえうつ病で1日5時間も寝られないのに、ストレスでさらに睡眠時間が短くなっています。

気が狂いそうです。

このままでは怒鳴り込んでぶちのめしてしまいそうなので、再度お手紙を差し上げることにしました。

うるさい

窓開けるな

騒音撒き散らしてる自覚ないの?

耳聞こえない人?

これをポストに入れておきました。

これでもダメなら警察を呼ぶか、私がベランダにいるタイミングで犬が吠えたら怒鳴るかくらいしか思いつきません。

終わりに

騒音を出す奴は集合住宅に住むな。

隣近所と離れてる田舎にでも引っ込んでろ。

タヒねボケが。

小型犬

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次