【機動戦士ガンダム】追加機体はサイコバウ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 サイコバウ
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年6月6日追加機体はサイコバウ

  • ■モビルスーツの特徴…サイコバウ
  • コスト650の汎用機
  • 旧ティターンズ残党軍が極秘裏に開発したサイコ・ガンダムMk-Ⅳの3号機にあたる、通称「G・ドアーズ」と呼ばれる機体のデータを流用し、ネオ・ジオン軍が開発した強化人間専用のサイコミュ搭載機
  • 本機はバウをベースに開発されているが、背部に懸架されたサイコプレートの影響により、バウ以上の機動性を発揮することが可能な高性能機となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=143416
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

終わりに

毎日騒音を聞かされて気が狂いそうになっています。

ゲームなんかやってる場合じゃないです。

なんで騒音を撒き散らすやつは決まって窓開けっぱなすんでしょう。

タヒねばいいのに。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 サイコバウ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次