暑さにも騒音にも耐えられないのでエアコンつけた【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
エアコン
  • URLをコピーしました!

毎日のアパート住人の騒音に気が狂いそうになっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート住人の騒音が酷い

同じアパートの住人の出す騒音が酷いです。

YouTubeやTwitter、このブログにも書いているのでそれを見ていただければと思います。

毎日毎日うるさくて気が変になりそうです。

音が漏れないようにしている姿勢でも見せてくれればまだ良いんですが、毎日1日中窓全開でやられたら殺意が芽生えます。

こっちはずっと窓は閉めているんですけど、音を出す側が開けっ放しではどうにもなりません。

騒音主は冬か夏の猛暑にでもならないと窓開けっ放しです。

なんでうるさい奴って決まって窓開けたがるの?

「ここにいますよ〜」って自己主張しないと死ぬの?

冬山で遭難してんのかよ。

もうぶち◯したい。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

耐えられないのでエアコンを点ける

真夏日一歩手前の気温29度です。

昨年までは30度になるとエアコンを点けていました。

暑さにも騒音にも耐えられないのでエアコンつけた【2024年】

ちょっと早いですけどもう点けてしまいます。

来週には30度になるみたいですし、まあ誤差ですね。

冬は厚着をしたり暖かい寝具に包まって過ごすので、エアコンを点けるのは昨年の夏ぶりです。

掃除とかしていませんし、ちゃんと動くか不安でしたが問題なく冷やしてくれています。

終わりに

文明の利器は素晴らしい。

問題は電気代です。

5月まであった補助金が終わりましたし、昨年よりも値上がりしていますし。

冬よりも夏に電気代補助して欲しいですね。

エアコン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメント一覧 (1件)

  • ずっと窓を閉めているのにうるさいのに、エアコンの音でさらにうるさくなるのでは

コメントする

目次