【機動戦士ガンダム】追加機体はサザビー初期試験型【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
【機動戦士ガンダム】追加機体はサザビー初期試験型【バトルオペレーション2】
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年6月13日追加機体はサザビー初期試験型

  • ■モビルスーツの特徴…サザビー初期試験型
  • コスト700の強襲機
  • 新生ネオ・ジオン軍総帥であるシャア・アズナブルのため、南極基地で開発が進められていた重MS
  • 総帥専用機としてサイコ・フレームを一部採用したヤクト・ドーガが開発されたが、要求される性能値は満たせなかったため、さらに大型化した重MSクラスへの設計変更及び開発が求められた
  • 本機は大型化によって構造的余裕が生まれ、これを活かして各種性能の底上げが果たされており、南極基地に降下してきたムーンガンダムを格闘戦のみで圧倒するなど、総帥専用機として相応しい性能を見せつけた
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=143594

終わりに

今日は月一の精神科の通院日でした。

待ち時間が長いのに診察時間は一瞬で何しに行っているのかわからないです。

しんどい。

【機動戦士ガンダム】追加機体はサザビー初期試験型【バトルオペレーション2】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次