腰ゴムが緩くなったトランクスを断捨離

当ページのリンクには広告が含まれています。
腰ゴムが緩くなったトランクスを断捨離
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

捨てられるものがないか探している、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

腰ゴムが緩くなったトランクスを断捨離

割りと気に入っていた黒地に白い水玉のトランクス。

最近まで特に問題なく履いていたんですが、なんだか腰ゴムが緩くなっているような気がします。

暑くなってくる今の時期はTシャツとパンツだけで過ごしているんですが、歩くだけでトランクスがずり下がってくるんです。

ここのところ騒音ストレスで食事量が減ったせいか、もしかしたらウエストが細くなっているのかも知れません。

このまま履き続けるのもストレスですし、いつ卸したかは不明ですが少なくとも数年は履いているので、もうそろそろ捨て時なのかも。

床拭きでもして断捨離してしまいましょう。

終わりに

ウエストが細くなっているのか気になりますね。

今すぐ測ってみたいですが、食事制限をして毎月月末にダイエット記録をつけているのでそれまで我慢我慢。

体重もウエストも下げ止まって停滞していましたが、今月は期待できるかも知れません。

ちょっと楽しみです。

腰ゴムが緩くなったトランクスを断捨離

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次