【機動戦士ガンダム】追加機体はZガンダム3号機B型【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
【機動戦士ガンダム】追加機体はZガンダム3号機B型【バトルオペレーション2】
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年6月20日追加機体はZガンダム3号機B型

  • ■モビルスーツの特徴…Zガンダム3号機B型
  • コスト650の支援機
  • 反地球連邦組織カラバに属するチャクラ研究所が運用した、Zガンダム3号機シリーズの1機
  • 本機はZガンダム3号機の派生機であり、射撃戦での火力増強に重点が置かれている
    ハイパー・メガ・ランチャーに匹敵する大型のビーム・キャノンやメガ・ガトリングを搭載
    さらに攻撃時の姿勢制御を向上させるべく、テール・スタビライザーは翼状に展開可能となっており、重量増加に対し脚部のサブ・スラスターが増設されている
  • 搭乗者「グレイ・ウルフ」にあわせグレーの機体色で発注されていたが、耐ビーム・コーティング性能を優先した全く違う機体色で納品されたことに搭乗者は不満を抱いていた
    尚、搭乗者は本機を「バスター・ゼータ」と呼んでいる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=143954
  • スキル「耐ビーム・コーティングLV3」
  • ビーム属性の射撃攻撃のダメージを軽減するとともに、ダメージリアクションを軽減する
    ただし、機体HPが規定値以下になるとスキル効果が無効となる
  • ※スキルLV3では、スキル効果が無効となった場合でも耐ビーム補正が減少しません。

終わりに

暑いですね。

連日真夏日でエアコンがフル稼働しています。

電気代の補助金も終わりましたし、ゲームやってる場合じゃないです。

【機動戦士ガンダム】追加機体はZガンダム3号機B型【バトルオペレーション2】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次