生活保護が能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじを買った結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入
  • URLをコピーしました!

今の生活から抜け出すために、一攫千金を夢見ているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ドリームジャンボ宝くじの当選確認

生活保護が能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじを買った結果

残念ながらハズレました。

大安と一粒万倍日が重なる縁起の良い日に購入したんですけど、やはりそんなのはアテになりませんね。

同じ日に宝くじを買う人が大勢いるわけで、みんな当たるなんてのはあり得ないですし当然です。

担げるものは担いどけと思って縁起の良い日を狙って買っていましたが、無駄でした。

次はサマージャンボ宝くじ

次は7月8日から発売されるサマージャンボ宝くじです。

1等5億円!

前後賞1億円!

ドリームジャンボ宝くじよりも当選金が多いので次こそは!

一粒万倍日 能登半島地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじを購入

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次