【機動戦士ガンダム】追加機体はメッサーF02型【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 メッサーF02型
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年7月4日追加機体はメッサーF02型

  • ■モビルスーツの特徴…メッサーF02型
  • コスト650の強襲機
  • U.C.0100年代に反地球連邦政府運動「マフティー」で運用された量産機体の装備バリエーション機
  • SFSと連携して高高度から降下するゲリラ戦を得意とし、腰部には空中での滑空と姿勢制御を可能とする「V(ベクタード)・テール・スタビライザー」を搭載
    さらに本機は脚部にリフティング・フレアが装着されており、陸戦時のホバー走行の稼働時間が向上している
  • 基本的にはF01型の兵装構成を踏襲しているものの、強襲行動に適した性能へ一部変更されている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=145735

終わりに

【機動戦士ガンダム】追加機体はメッサーF02型【バトルオペレーション2】

今日は災害級の暑さらしいです。

PS4を置いてる部屋はエアコンがないので、とてもとてもゲームができる状態ではないです。

年を取るごとに暑さに弱くなっている気がしていましたが、地球温暖化で昔より暑くなっているだけのようです。

良かった。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 メッサーF02型

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次