チャックの下が破れたハーフパンツを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
破れたハーフパンツ
  • URLをコピーしました!

長年夏に履いていたハーフパンツに別れを告げた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

破れたハーフパンツを断捨離

チャックの下が破れたハーフパンツを断捨離しました

pikoというアラフォーの私が中学生くらいの頃にあったブランド?のハーフパンツです。

大昔すぎて覚えていませんが、購入したのはその頃なんでしょう。

当時ハーフパンツを履いていた記憶がないので、主に履いていたのはここ数年だと思います。

夏の間は大活躍してくれていました。

これを履いてe-bikeでスーパーに買い物に行こうと足を振り上げたらビリッと破けました。

丈夫そうな生地ですけど、意外と簡単に破けるんですね。

長年履いていたせいで生地が傷んできていたのかも知れません。

終わりに

どこか拭き掃除するのに使って断捨離します。

断捨離したい欲求がフツフツと湧き出していますが、まだ着られるのに捨てるのは気が引けます。

破れたのを断捨離するのは使い切った感があって気分が良いですね。

ハーフパンツは夏にしか履かないので、体温調節に特化したスポーツウェアブランドのハーフパンツが欲しいです。

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
破れたハーフパンツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次