風呂掃除用洗剤と泡で出てくる洗顔料を使い切って断捨離

当ページのリンクには広告が含まれています。
風呂掃除用洗剤 泡で出てくる洗顔料
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

現在10時過ぎ、この時間になっても1文字も書けていないどころかネタすら思いつかない有り様。

ネタが切れると断捨離できるものがないか探すので、家の中が少し綺麗になるメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

風呂掃除用洗剤と泡で出てくる洗顔料を使い切って断捨離

風呂掃除用洗剤がもう少しで使い切れそうだったので、そのつもりはなかったんですがついでに風呂掃除をします。

シャンプーやボディソープ、洗顔料を置いている場所を見ると同じ泡で出てくる洗顔料が2つありました。

容器を持って振ってみると1つはまだ中身が入っていますが、もう1つはほんのちょっとしか残っていません。

なぜ完全に使い切ってしまう前に新しいのを開けてしまうのか。

この泡で出てくる洗顔料は顔を洗う用というより、T字カミソリで髭を剃る時にしか使わないので気づきませんでした。

ポンプノズルを開けて残った洗顔料を1つにまとめて、空になった容器を断捨離します。

終わりに

ほんの少しですが無駄を排除できました。

シャンプー類を置いている場所に犬用シャンプーがあることに気づきました。

亡くなった犬が皮膚病になって病院で処方された特殊なシャンプーです。

治るまで毎日シャンプーしてドライヤーで乾かすのは大変でしたが、大人しくされるがままで可愛かった。

会いたくなってしまいました。

風呂掃除用洗剤 泡で出てくる洗顔料

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次