ボロボロになった枕カバーを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
枕カバーを断捨離
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

慌てて断捨離できるものはないか探した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ボロボロになった枕カバーを断捨離

ボロボロになった枕カバーを断捨離しました

現在洗い替え用と合わせて2枚の枕カバーを使っています。

同じ柄の枕カバーなんですけど、そのうち1枚が破れてボロボロになってしまいました。

布面積はそれほど減っている訳ではないので枕を覆うことはできるんですが、枕を入れる時に面倒なので困ります。

新しい枕カバーと入れ替え

ボロボロになった枕カバーを断捨離しました

買ったはずの着物の帯を探して押し入れの中を漁っていたら、新品の枕カバーが出てきました。

全く同じ黒いのが2枚。

洗い替え用として2枚ずつ買っていたんですかね?

新しいのがあるなら破れた枕カバーはもうお役御免なので断捨離します。

終わりに

もっと早く押し入れの中を漁っていれば良かったです。

物がありすぎると自分でも何を持っているかわからなくて、無駄にみすぼらしいことになるんだなと実感しました。

断捨離欲求が沸々と湧いてきますね。

枕カバーを断捨離

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次