MBTI診断をやってみました

当ページのリンクには広告が含まれています。
MBTI診断をやってみました
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

仕方がないのでここ数年よく目にするMBTI診断というのをやってみたいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

MBTI診断

こちらから無料で受けることができます。

質問の数が多くてちょっとしんどいですが。

そして結果がこちら。

MBTI診断をやってみました

私は論理学者(INTP-T)だそうです。

MBTI診断をやってみました
MBTI診断をやってみました
MBTI診断をやってみました
MBTI診断をやってみました
MBTI診断をやってみました
MBTI診断をやってみました

質問に対して5段階で答える形式のようです。

MBTI診断をやってみました

1日中でも考え事をしているというのは当たっています。

何かやりたいことがあっても考えすぎて、失敗した時のことややらない方が良い理由などが次から次に浮かんできて、なかなか行動を起こせなくなることがよくあります。

頭でっかちなんですね。

考えるだけ考えて行動を起こさなければ何もしていないのと変わらないので、それよりは何も考えず行動を起こす方がマシだと思います。

行動を起こすにはエネルギーが必要なので、考えるよりもずっと大変なんですけど。

終わりに

結構当たってますね。

質問に答えた結果の診断なので当然ですが、生年月日や名前の画数で占うよりはよっぽどアテになります。

なかなか面白かったです。

MBTI診断をやってみました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次