生活保護がサマージャンボ宝くじを買った結果【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
生活保護ですがサマージャンボ宝くじを買いました【2024年】
  • URLをコピーしました!

今の生活から抜け出すために、ジャンボ宝くじで一攫千金を夢見ているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

サマージャンボ宝くじの当選確認

生活保護がサマージャンボ宝くじを買った結果【2024年】

サマージャンボ宝くじの結果はハズレでした。

まあ1枚しか買っていませんしそんなもんでしょうね。

それでも1枚も買わなければ100%当たることはないので、買わずにはいられない訳ですが。

宝くじは愚者の税金と言われたりしますが、300円で夢を見られるならそんなに悪いものでもないように思います。

次はハロウィンジャンボ宝くじ

次は9月17日から10月17日まで販売されるハロウィンジャンボ宝くじです。

当選金額は1等3億円、前後賞1億円です。

サマージャンボ宝くじの1等5億円よりはだいぶ下がりますが、それでも死ぬまでお金に不自由しないで済む充分な金額です。

次こそは当たりますように!

生活保護ですがサマージャンボ宝くじを買いました【2024年】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次