【機動戦士ガンダム】追加機体はヘイズル改[イカロス・U装備]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 ヘイズル改[イカロス・U装備]
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年8月29日追加機体はヘイズル改[イカロス・U装備]

■モビルスーツの特徴…ヘイズル改[イカロス・U装備]
・コスト550の強襲機
・MS形態における単独飛行への研究過程で開発された、飛行ユニット「イカロス」を装備したヘイズル改
・開発計画の初期段階では、新型エンジンを搭載した巨大な翼状のユニットがもたらす揚力と推進力で飛行を目指したが、MS形態ならではの自由な三次元機動の実現が困難と結論づけられたため、下半身に装備された強力な熱核ジェットエンジンと、両肩の熱核ロケットエンジンの大推力で飛行状態を維持するプランにシフトされた
・その結果、全身を覆い隠すほどの大型のオプション装備となったが、単独での飛行性能はSFSやアッシマーに及ぼないものの、従来のMSを凌駕するものとなっている
・地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=151632

副兵装「ビーム・リフレクター」
・兵装を使用するとビーム・リフレクターが一定時間展開され、以下の効果が発動する
・ビーム・リフレクター周辺にビーム属性の射撃攻撃を受けた際の被ダメージを軽減する
また、ダメージの蓄積によるよろけの発生と、ダメージリアクションを軽減する

終わりに

台風が近づいているせいか、ここ数日やたら眠いです。

まだ九州にいるらしいのでだいぶ距離はあるんですけど、気圧に影響があるのか眠い眠い。

台風が直撃する前に食料品の買い出しに行きたいんですけど、億劫に感じてしまいます。

しんどい。

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 ヘイズル改[イカロス・U装備]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次