着古したビル・ゴールドバーグのプロレスTシャツを断捨離

当ページのリンクには広告が含まれています。
着古したビル・ゴールドバーグのプロレスTシャツを断捨離
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

仕方がないので断捨離できるものはないか探している、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

プロレスにハマった高校時代

昔からK-1とかPRIDEとか格闘技が好きでよく観ていました。

高校時代に新たにできた友人と格闘技談義をよくしていたんですが、彼はプロレスが主に好きだったようでよくプロレス専門の週刊誌を学校に持ってきていました。

回し読みさせてもらっているうちに興味が出たんですが、その友人はさらにプロレスに引き込もうとDVDやゲームを貸してくれました。

まんまと引っかかった私は、その友人と会場までプロレス観戦に行くまでになりました。

ビル・ゴールドバーグのプロレスTシャツを断捨離

高校1年の夏休みだったと思います。

ジャイアント馬場さんが作ったプロレス団体、全日本プロレスを観に行くことになりました。

その興行の目玉はアメリカのプロレスラー、ビル・ゴールドバーグが来日して試合をするというものでした。

私が観たのはコジコジこと小島聡戦でした。

新日本プロレス派だったので観戦当日まで存在自体知らなかったんですが、 ものの数分で圧倒的な強さで試合を決めてしまうストロングスタイルで一気にファンになり、パンフレットとTシャツを購入しました。

買ったは良いもののプロレスTシャツなんてどこに着て行くんだ…とずっとタンスの肥やしになっていたんですが、ここ数年はヘビーローテーションしていました。

黒いTシャツですが、色落ちしてグレーに見えなくもないくらい着古しました。

もう十分着たと思うので断捨離します。

終わりに

思い出と別れるのは辛いものですが、床拭きにでも使えば踏ん切りがつくでしょう。

キッチンの床の一部がこぼしたコーヒー豆で汚れているので、そのうちそれを拭き取るのに使って断捨離します。

着古したビル・ゴールドバーグのプロレスTシャツを断捨離

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次