【機動戦士ガンダム】追加機体はファーヴニル【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
【機動戦士ガンダム】追加機体はファーヴニル【バトルオペレーション2】
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年9月5日追加機体はファーヴニル

■モビルスーツの特徴…ファーヴニル
・コスト650の汎用機
・本機はヘッジホッグと呼ばれる機体をベースに改良を施した機体
・ヘッジホッグはプロトタイプZZガンダムの型式MSZ-009に属す機体であり、変形・合体システムの構築に向け、重機体構造や動力系統の構築に重点が置かれていた
ヘッジホッグはその009タイプの中で、特に火力と推力が強化された重火力機であった
・尚、本機はギャプランタイプの機体に偽装していたが、オーヴェロンと対峙した際に「青のグリモア」を発現させ、まとっていた偽装パーツをパージしている
・地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=151962

スキル「グリモア(青)」
・機体HPが一定値以下になった際、1度だけ自動でスキルが発動し、一定時間以下の効果が発生する
・全兵装のリロード及びオーバーヒートからの復帰時間を短縮
・有利カテゴリ(強襲)の敵機に与えるダメージが増加
・スキル発動時、一定範囲内にいた敵機に対して、一部を除いた格闘兵装と高速移動を使用した際の動作を一定時間低下させる


スキル「ムーバブル・シールド制御機構」
・高速移動開始時と高速移動中のスラスター消費量が軽減され、スキル「強制噴射装置」を連続使用した場合はさらにスラスター消費量が軽減される
・高速移動中、ダメージの蓄積によるリアクションの発生を軽減する

終わりに

今日は月一の病院の日でした。

朝イチで病院に行って、一旦帰ってきてスーパーの開店時間を待って買い出しへ。

普段ひきこもっているのでなかなかしんどい。

日によって涼しかったり暑かったりするんですけど、猛暑日はもう終わったようです。

なのに私の自律神経がイカれているのか、最高気温30度前後の日でもちょっと日に当たると暑くて仕方がない。

しんどいですね。

【機動戦士ガンダム】追加機体はファーヴニル【バトルオペレーション2】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次