生活保護ですがハロウィンジャンボ宝くじを買いました【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハロウィンジャンボ宝くじ2024
  • URLをコピーしました!

生活保護という身の上ですが、ここから抜け出すには宝くじでも当たらなければ無理だろうと諦めムードの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ハロウィンジャンボ宝くじ

本日2024年9月17日から10月17日まで、ハロウィンジャンボ宝くじの販売が開始されました。

抽選日は10月25日です。

当選金額は

  • 一等3億円
  • 前後賞1億円
  • 二等1千万円
  • 三等100万円

です。

人生を変えるには1億円以上は欲しいので、一等か前後賞が欲しいですね。

ハロウィンジャンボ宝くじをオンライン購入

生活保護ですがハロウィンジャンボ宝くじを買いました【2024年】

毎度のことですが宝くじ売り場まで買いに行くのは面倒なので、オンラインで購入します。

これも毎度のことですが天文学的に低い当選確率なので、10枚も100枚も買えません。

買ったところで当選確率は低いまま購入金額が重くのしかかるだけなので、私が買うのは1枚だけです。

生活保護ですがハロウィンジャンボ宝くじを買いました【2024年】

1枚も買わなければ100%当選することはありませんが、1枚でも買っておけば当たる可能性はゼロではないですからね。

参加するだけさせてもらいます。

終わりに

当たったらどうしよう、と300円で夢を見られるならまあ悪くないかなと。

夢が広がりんぐですね。

ハロウィンジャンボ宝くじ2024

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次