【機動戦士ガンダム】追加機体は量産型Zガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 量産型Zガンダム
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年9月19日追加機体は量産型Zガンダム

■モビルスーツの特徴…量産型Zガンダム
・コスト550の汎用機
・エゥーゴのフラグシップ機であったZガンダムの量産化を目指し開発された機体
・Zガンダムは変形機構実現のために機体内部構造の大半をムーバブル・フレームとしたことで軽量化が進み、ジェネレーターやスラスターが質量比を超える出力を示すなど、MS形態でも類まれな性能を備えていた
この点に着目した軍部はZガンダムの変形機構を廃止してコストを抑えた量産化を検討した
・量産化にあたり頭部ツイン・アイやV字アンテナが廃されるなど徹底的なコストダウンが行われ、高水準で安価な攻撃用MSとして期待されたが、同時期に開発が行われていた百式改などのコンペティションで敗れ、数機が製造された時点で開発は中止となってしまった
・地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=152623

スキル「D・Vスタビレータ制御機構」
・前方に一定時間高速移動を行うことで段階的に移動速度が上昇し、最大速度では以下の効果が発生する
・射撃攻撃に被弾した際のダメージリアクションを軽減する
・接触した敵機によろけを与える
・高速移動中に射撃主兵装が使用可能になる

終わりに

今日も暑かったですけど、今週末くらいで最高気温が30度を超える日は終わるようです。

長かった夏がやっと終わりますね。

ここ1ヶ月くらいメンタルが落ちてる日が多かったんですけど、涼しくなったら持ち直して欲しい。

ずっとダイエットしてるんですけど食事制限だけだと行き詰まってしまったので、軽くウォーキングでもしたいんですよね。

まあ面倒くさいので実際にやるかはわからないんですけど。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 量産型Zガンダム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次