高級マットレスを買ったので、届く前にボックスシーツとベッドパッドを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボックスシーツ
  • URLをコピーしました!

高級マットレスとベッドフレームをネットオークションで落札しました。

まだそちらは届いていないんですが、届き次第使えるようにボックスシーツとベッドパッドを買いました。

久しぶりに食料品や日用品以外のものを購入した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

高級マットレスとベッドフレームを落札

ネットオークションで高級マットレスとベッドフレームを落札しました。

新品で買えばマットレス30万円以上、ベッドフレーム10万円以上の合計40万円超えのセットなんですが、展示品だった新古品ということでセットで8万円台(送料含めて)で落札することができました。

一人で寝ているのでシングルサイズがあればそれで良かったんですが、展示品ということでサイズを選ぶことはできず無駄に大きいサイズです。

まだ届いてはいないんですが、長年1日3〜4時間しか寝られない不眠症としては期待してしまいます。

高級マットレスを買ったので、届く前にボックスシーツとベッドパッドを買いました

大型家具だからか普通の宅配便のように翌日届くというようなシステムではないようで、9月27日に発送されましたが9月29日現在お荷物追跡を見てもまだ動きがありません。

ボックスシーツとベッドパッドを購入

マットレスとベッドフレームが届くまでまだ時間がかかりそうですが、届き次第すぐに使えるように必要なものを揃えておきます。

ボックスシーツと、シーツとマットレスの間に敷いてマットレスに汗が染み込まないようにするベッドパッドを購入しました。

高級マットレスを買ったので、届く前にボックスシーツとベッドパッドを買いました
高級マットレスを買ったので、届く前にボックスシーツとベッドパッドを買いました

ボックスシーツは洗い替え用に2枚、ベッドパッドは1枚買いました。

ベッドパッドは厚みがある寝心地を良くするタイプが良いのか、マットレスにピロートップがあるので汗を吸収してくれるだけの寝心地を変えない薄いタイプで良いのか、判断がつかなかったので取り敢えず薄いのを買っておきました。

これで問題なければ洗い替え用に追加購入しようと思います。

終わりに

マットレスの重さを調べたら56kgくらいあるらしいです。

たぶん届けてくれるのは玄関までだと思うんですけど、一人で運べるんでしょうか?

ベッドフレームも自分で組み立てる必要があるんだと思うんですけど、できるか不安です。

ドキドキワクワクですね。

ボックスシーツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次