【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】追加機体はプロトZガンダム[X1型]【Mobile Suit Gundam Battle Operation2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 プロトZガンダム[X1型]
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

プロトZガンダム[X1型](2024年10月17日追加)

■モビルスーツの特徴…プロトZガンダム[X1型]
・コスト500の強襲機
・「Zプロジェクト」の過程で開発された試作機のひとつ
・本機はアナハイム・エレクトロニクス社がガンダムMk-Ⅱを入手する以前から独自開発されており、リック・ディアスで採用された「ブロック・ビルドアップ」と呼ばれるフレームを有する
兵装はビーム・ライフルとビーム・サーベルの他、散弾式のクレイ・バズーカを装備しており、一般的なMS戦闘に対応している
・尚、プロトZガンダムには運用を最適化させるため百式型の頭部をもつX1型、リック・ディアス型の頭部であるX2型、ネモ型のX3型が存在したと言われている
・地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=154764

終わりに

先週の今頃はめっきり秋になって夏服だと寒いと書いていたんですが、ここ数日また暑くなってきました。

季節がぶっ壊れてます。

【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】追加機体はプロトZガンダム[X1型]【Mobile Suit Gundam Battle Operation2】シャア・アズナブル

地球がもう持たん時が来ているのだアムロ

それに伴いアパート上階のバカ女が窓全開でやかましいです。

【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】追加機体はプロトZガンダム[X1型]【Mobile Suit Gundam Battle Operation2】メンヘラナマポおじさん

私のメンタルが持たん時が来ているのだアムロ

つらい。

とてもつらい。

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 プロトZガンダム[X1型]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次