ヨドバシドットコムでネット通販注文したけど11日待たされた挙げ句放置されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

ヨドバシドットコムで消耗品を10月3日に注文しました。

お取り寄せ状態だったので時間がかかることはわかっていましたが、10月6日に入荷状態になった後も一向に出荷状態になりませんでした。

そして昨日10月13日にメールで問い合わせたものの、24時間以上経っても返信がないのでキャンセルしました。

10分と経たずにキャンセル確認のメールが来ました。

キャンセルするのを待っていたかのようです。


アマゾンが2000円以下だと送料を取るようになっていたので、最近はヨドバシドットコムを利用していたのですががっかりしました。

流石に十日以上待たされて放置されるなんて有り得ません。

今後はアマゾンに戻ろうと思います。

送料対策はまとめ買いで2000円以上になるように注文しようと思います。


ネット通販で注文する消耗品が複数ありますが、なくなるのに時差がありました。

そして物を溜め込まずなくなる頃に注文したい身としては、送料のかからないヨドバシドットコムが有り難かったのですが、放置されると生活に支障が出るので仕方ありません。

さようならヨドバシカメラ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次