生活保護だけどツイッター始めました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

ツイッターアカウント作りました

目次

不眠症からの過睡眠

朝2時過ぎに起きて録画したテレビ消化したりご飯食べたり薬飲んだりした後一日中寝てました。

昼前ぐらいからついさっきまで寝たり起きたり。完全に昼夜逆転。

取り敢えずご飯食べました。(食パン一枚)夜の薬(リフレックスとドグマチール)飲めば寝られると思うけど、どうせ2時とか3時に目が覚めるんだろうな。

いつもは0時過ぎには薬飲んで寝るんですが、3時過ぎまで起きてれば良い気がしてきた!

不眠気味なのになんで今日一日中寝れたんだろう。いつもよりコーヒー多目に飲んでたのに。胸がざわついたから朝、昼とデパス飲んだからかな。

朝だけデパス飲んでも昼寝しないんですが、朝昼と続けて飲むとだいたい昼寝しちゃう気がします。

おうちカフェラテ

朝ネットショップで注文してたコーヒーが発送されてた。メールが着てた。対応が速くて嬉しい。明日届くかな。

これです。

この豆をマキネッタで淹れて牛乳を入れて飲んでいます。

がっつり飲みたいのと、ガスコンロに直接火にかけるので三脚に乗せられる大きい6杯分を買いました。

面倒くさいのでスチームミルクではなく、冷蔵庫から出したままの冷たい牛乳を入れて飲んでいます。

カフェラテです。

猫舌なので温度も丁度いい感じの温さになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次