【目指せ億万長者】生活保護だけど年末ジャンボ宝くじは12月1日と12月3日に買います

  • URLをコピーしました!
目次

買わなければ当たらない

ハロウィンジャンボ宝くじに続いて発売となりました、年末ジャンボ宝くじ。

一等七億円目指して二回に分けて購入することにしました。

 当初は月に一度の精神科の通院日に、ジャンボとミニをバラで10枚ずつ購入するつもりでした。

ただ、明日12月1日は大安で一粒万倍日という宝くじを買うのに縁起が良い日らしいのです。

縁起とか験とかくだらないと思ってました。

その日に買った人全員に当たるわけないじゃん、と。

ですが、前回のハロウィンジャンボは断捨離をしたことで、空いたスペースに当たりが転がり込んできたとも言えるんじゃないかと思うんです。

あわせて読みたい
【目指せ億万長者】生活保護だけどハロウィンジャンボ宝くじで一万円当たりました ハロウィンジャンボ宝くじでハロウィン賞一万円が当たりました。 宝くじで当たったのは初めてなのでとても嬉しいのですが、現在私は生活保護を受給しています。 一万円...

これも無意識に験を担いでいたことになると思うんですよね。

今まで意識して験を担いだことがなかったので、試しに担いでやろうと思っています。

そして12月3日は天赦日という、年に5,6日しかない最上の縁起がいい日らしいのです。

大安の一粒万倍日と天赦日。

どちらか一方を選ぶなんて私にはできません。

なので両日購入することにしました。

目標は億なので1等5千万円のミニを買うのはやめます。

組が違った時点でハズレはつまらないので、連番ではなくバラで買います。

売り場はハロウィンジャンボで一万円当たった売り場で、と思っていたんですがそこはみずほ銀行併設の売り場で、土日はお休みです。

なので12月1日(金)はハロウィンジャンボが当たった売り場で、12月3日(日)はスーパーの敷地内にある別の売り場で買おうと思います。

宝くじで高額当選して、生活保護から抜け出すんや!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次