【目指せ億万長者】2017年年末ジャンボ宝くじの当選発表

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

2017年年末ジャンボ宝くじの当選発表されましたね。

 私もいよいよ億万長者か~と首を長くしてこの日を待っていました

あわせて読みたい
【目指せ億万長者】生活保護だけど天赦日の今日、年末ジャンボ宝くじを買ってきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 天赦日の今日12月3日、年末ジャンボ宝くじを買ってきました。 天赦日とは、年に5,6日しかない最上の吉日ら...

年に数日しかない天赦日に買って、験を3つも担いで今日を迎えたわけですが。 

 結果は…

末等300円のみでした。

目次

以下反省会

あわせて読みたい
【目指せ億万長者】精神科に行きながらついでに宝くじを買ってきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 今日は精神科の通院日でした。 いつものように一時間以上待たされるかと思いましたが、サクサク進んで一時...
あわせて読みたい
【目指せ億万長者】生活保護だけどハロウィンジャンボ宝くじで一万円当たりました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 ハロウィンジャンボ宝くじでハロウィン賞一万円が当たりました。 宝くじで当たったのは初めてなのでとても...

 1万円が当たった時は、駅前のみずほ銀行併設の売り場で、精神科の通院日に買ったんですよね。

今回は、天赦日というのに釣られて、日曜日だったものでみずほ併設の売り場は休みだろうということで、スーパーの敷地内にある売り場で買ったんですよね。

これが良くなかったような気がしますね。

この売り場では一度も当たったことないんですよ。

まぁ駅前のみずほ併設のところ以外でも当たったことないんですけど。

天赦日とかいう戯言に釣られて、ルーティンを崩してしまったのが敗因だったんではないかと思うんです。

なので今後は、精神科の通院日に、駅前のみずほ銀行の併設の売り場に絞って買っていこうと思います。

次回のジャンボを、通院日にみずほ併設売り場で買って「やっぱりハズレじゃねーか」ということになったら、また考えます。

ただ、そこでしか当たったことないので、一度外れたくらいではやめないかな、とも思いますけど。

残念な結果になってしまいましたが、現在の生活から抜け出すには宝くじを当てるくらいしか希望がないので、今後も愚民税を納めさせていただきたいと思います。

次回、2月のハロウィンジャンボに備えて、3千円温めておきます。

では、良いお年を!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次