アイリスオーヤマのハンガーラックと木製ハンガーを買いました

  • URLをコピーしました!

アイリスオーヤマのハンガーラック(ダブル)と木製ハンガー40本を買いました。

押し入れ以外の収納は幅50cmくらいのクローゼットしかなかったんですよ。

そこはスーツとコートを掛けたらもういっぱいで、そこに掛けきれないジャケットやコートはヘリとかカーテンレールに掛けてたんです。

なので、何処に何があるかわかりやすいハンガーラックを購入しました。

説明書きに載ってるどれがどのパーツかわかりづらくてちょっと手間取りましたけど完成!(要プラスドライバー)

一緒に注文したアイリスオーヤマの木製ハンガー40本は別箱で届きました。

芸術的な梱包です。

 上質の木製ハンガーを思い切って購入し、洋服を購入した時や、クリーニングから戻ってきたときなどについてくる、針金やプラスティックのハンガーは捨ててしまうこと! 形の揃った木製の美しいハンガーだけが並ぶと、あなたのクローゼットは、それだけで高級ブティックの趣をそなえた場所になります。 ハンガー同士が互いにぶつかって立てる、カタカタという音さえ楽しく感じます。

↑これを読んで以来、いつかは木製ハンガーを買おうと思っていたんです。 

やっと実現しました。

安いハンガーですけどね。


早速かけてみました。

取り敢えず一軍のシャツ、ジャケット、コートだけ掛けてみました。

お店みたいですけど、黒と白しかありませんね。

今後の展望としては、まだ掛けきれていない新品のシャツやセーターがプラスチックの衣装ケースに入っているので、選別してハンガーラックに掛けていく。

掛けるほどのものでないものはバッサリ断捨離したいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次