業務スーパーで買うべき食パンのお供

  • URLをコピーしました!

業務スーパーで買うべき食パンのお供をご紹介します。

チェダースライスチーズとミルククリームスプレッドです。

目次

 チェダースライスチーズ(20枚入り@277円)

Theジャンクフードという感じのお味です。

ファーストフードのチーズバーガーに使われているチーズはたぶんこれと同じようなものだと思います。

(マクドナルドのチーズバーガーはたぶんこれです)

体に悪い感じがしますが、時々無性に食べたくなります。

食パン二枚食べました。今日業務スーパーで買ってきたチェダースライスチーズを乗せて焼いて、塩を振って食べました。

Theジャンクフードって感じです。体に悪かろうと思いながら食べる背徳感。サクサクトロトロで美味しかったです。

ミルククリームスプレッド(350g@398円)

濃厚で甘いです。

でもいくらでも食べられる、甘党の人には堪らない美味しさなんです。

食パン二枚食べました。

焼いてさっき業務スーパーで買ってきたミルククリームスプレッドを塗って食べました。控えめに言って極上。

行きつけのスーパーで一番安い、一斤85円の食パンが極上の食パンに。これは満足度高いですよ。

動かない体を押してでも買いに行く価値あり

毎日食パン食べてるんですけど、業務スーパーはちょっと遠いのと、現金決済しかできないのでしばらく足が遠退いていました。

食パンは焼いてバターを塗って食べていました。

ひたすら毎日バタートースト…

もういい加減飽き飽きしていたんです。

なので数ヶ月ぶりに業務スーパーへ行ってきました。

チェダースライスチーズとミルククリームスプレッドを二つずつ買っても1500円でお釣りが来ます。

たぶんこれだけでも一、二ヶ月は持つと思うのでコストパフォーマンスも悪くないんじゃないでしょうか。

安いし美味しくて癖になります。

お薦めです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次