【うつ病】デパスなしでは生きられない体になってしまいました

  • URLをコピーしました!

カフェラテ淹れました。不安感が出てるのでデパス飲みました。

不安感が治まらないのでデパスもう一錠飲みます。

ここにテキスデパス舌の下に置いて溶かし飲みしました。
効いてくれるといいんですけど。

デパス早く効いてください。

効いてきた気がします。舌下凄いです。ありがとうデパス。

デパスの筋弛緩効果でアへってます。
依存症になる人が出るのもわかる気がします。
極度のリラックス状態になれます。これは堪らんですよ。

もう立派なメンヘラオジサンですね。

死ぬのは構わないんですけど、ボケるのは嫌ですね。

これらの薬を長期間にわたって服用していると認知症の発症率が上がるということもわかってきました厚労省もついに認めた!この「睡眠薬・安定剤」の濫用にご用心

一回0.5mgで一日三回分出されてるんですけど、一錠では不安感が払拭できなくなってきました。

不安感が出たら一錠飲んだ一時間後くらいにもう一錠追加で飲むって感じになってます。

このまま飲む量が増えていくのは怖いですね。

ベンゾは依存症になるらしいですし。

ちなみに非ベンゾ唯一の抗不安薬セディールは既に試してます。

が、やっぱりデパスが一番効き目を感じたので戻ってきました。

いつか薬に頼らないで生きられるようになる日が来るのでしょうか。

不安感が出てきました。デパス飲みます。

不安感消えませんね。もう一錠デパス飲みます。

今度は舌下で。昨日は舌下で一錠で効いたので、最初から舌下にしておけばよかったですね。

デパスの筋弛緩効果でリラックス状態です。気持ちいい。
不安感はまだ少しありますが。

不安感消えてきました。やっと落ち着けます。

不安感出てきましたねえ。
デパスさんの出番ですね。

ドグマチール飲みました。デパス舐めてます。
デパス舌下なら一錠で効くはず。

落ち着いてきました。
ありがとうデパス。

結論、デパスは舌下投入が一番効く。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次