中学時代好きだった子が結婚していたようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ふと、中学生の時ちょっと好きだった子の名前でググったらfacebookがヒットしました。
トップページに中学時代と変わらないその子の顔写真と、背景にブーケを持ったディズニーキャラクターのペアの熊のぬいぐるみ。
結婚したんだなあ…

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

十年以上会ってないのに

中学校卒業して以来会ってないので、まああれなんですけど、ショックですよね。

小学校、中学校の時はまあまあ仲良かったので。

中学卒業後は疎遠になって、確か高校生の時・地元の駅前で自転車に男と二人乗りしてるところを見かけたことがあったかな。

それっきりでした。

別に付き合っていたわけではないですし…

でもショックですよ。

名字が()付きになってました

他のsnsでは山田(鈴木:旧姓)花子、てな具合で。
都内の良いところに住んでいるようです。幸せそうで何より。

東京の一等地に住んでいるみたいです。

好い人と一緒になれて良かったですね。

私は何をしているんでしょう?

彼女と自分の埋めがたい差で死にたくなります。

この差は今後も埋まることはないんでしょうね。

こんなに辛いなら生まれてこない方がよかったです。

今の私にできること

ドグマチールとリフレックスとロヒプノール飲みました。
デパス舐めてます。
寝ます。死にたい。

ふて寝します。

今夜もサッカーワールドカップ三連戦ですからね。

朝まで寝られません。

なので寝ます。

もう起きていたくない。

こんな現実逃避しかできないから私はダメなんでしょうね。

でも現実はいつも私に厳しい。

会わす顔がない

会って直接「結婚したんだってね。おめでとう」の一言でも言ってみれば、自分の中で片が付きそうなものですが、今の私は生活保護受給者です。

この国のカーストの最底辺です。

会わす顔もありませんし、連絡を取り合うことも叶いません。

涙がじんわり溢れてきました。こんな糞みたいな人生早く終わらせたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次