2018年はiphone se2は発売されないかもしれないらしい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

えー…そうなるとiphone x液晶モデルしか選択肢がないわけですが。

6.1インチは大きすぎますよ。来年まで待とうかな…

「iPhone SE2」は2018年には発売されない?!Forbes報道

ちょうど次はiphone se2を買うつもりだ、という記事をアップしたところなんですけど、本当に今年発売されないなら予定が狂っちゃいますね。

あわせて読みたい
Androidを5年使っていますが次はiphoneにします。ストレージは32GBあれば十分です ストレージがらがらです。うつ病になってから音を聴くのが苦手になったので、音楽も聴かなくなりました。音楽ファイルも断捨離しちゃおうかどうしようか。 どうも、メン...

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

6.1インチは大きすぎる

今使っているXperia z1が5インチなんですけど、これも片手じゃ使えないくらい大きいです。
6.1インチですか…なんでそんなに大型化したがるんでしょう。
大きいのがいいならipadとかタブレットがあるのに。

どんなに大きくても5インチくらいが限度だと思うんですけど。

これで足りなければ更に大きなタブレットでも使えばいいじゃないですか。

なんでスマホが大型化してるんでしょう。

来年発売のiphoneは全機種有機EL?

有機ELは画面が焼き付くので、長く同じ機種を使いたい私は避けたいんですよね。

なのに「来年発売のiphoneは全機種有機EL」という記事が出てます。

だとしたらもう今年発売の6.1インチ液晶モデルで妥協するしかないのか…

 9月に5インチ以下、ベゼルレス、液晶画面のiphone se2が発表されるのを願うばかりです。

追記

https://ascii.jp/elem/000/001/696/1696061/

終わった。

なにもかも。

小型版iphone xは絶対需要あるはずなのに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次