これからはカフェラテと麦茶の二刀流でいきます

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

これまでは一日中カフェラテを飲んでいましたが、これからしばらく麦茶とカフェラテを併用していこうと思います。
麦茶はティーパックと水だけで作れるのでコスパいいですしね。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

 昼間眠いのに寝られないのはカフェラテのせい?

眠いのに寝られないのはカフェラテ飲んでるせいかもしれませんし。

カフェラテを飲んでいるとマイスリーやロヒプノールを飲んでも寝られないんです。

カフェインて凄いですね。

カフェラテを飲むようになった理由

もともとカフェラテを飲むようになったきっかけが、一日中寝たり起きたりをしていた時期に、寝る度に夢を見て、それが漏れなく悪夢で寝るのが怖くなったからなんですね。
最近は悪夢率も下がってきているので、寝るのがそこまで怖くなくなっていますけど。

寝ても寝ても悪夢で、寝るほどに疲弊していってました。

抗うつ剤のせいか眠気に耐えられませんし。

寝ても一時間半くらいで起きてしまう浅い眠りだったので、眠る必要性もないんじゃないかとカフェラテを飲むようになりました。

これから暑くなりますし麦茶でミネラル補給

明日スーパーに食料品を買いに行くので、麦茶のティーパックも買ってこようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次