indiegogoで出資したnanobagが発送されたようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

クラウドファンディングindiegogoで出資していたnanobagがとうとう出荷されたようです。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Nanobagとは

重さわずか14g。

耐荷重22.7kg。

折り畳めばジーンズのコインポケットに入るくらい小さくなる。

防水のエコバッグです。

四月発送予定だった

四月に発送予定ということだったんですが、遅れに遅れ先日とうとう発送されました。

クラウドファンディングでは遅れるのはよくあることのようです。

発送は中国の深センからです。

早ければ三、四日、遅くても一週間くらいで届くことでしょう。

私が出資したのは

20ドル XLサイズ×2

色は黒です。

週に一回スーパーに食料品を買いに行くときに使おうと思い出資しました。

今は布製のエコバッグ一つと、業務スーパーのビニール袋二つを使っています。

同じビニール袋を使い回しているので貧乏臭いことこの上ありません。

いや貧乏なんですけど。

まとめ

毎週日曜日に一週間分の買い物をまとめてしているんですが、今週は間に合わなそうですが来週はnanobagでお買い物に行けそうです。

待ちに待った商品なので到着が楽しみです。

Nanobagで煩わしい食料品の買い物もテンションが上がりそうです。

届いたらまた記事書きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次