お友達だけじゃなく外人も優遇して国民からは増税でむしり取る安倍政権て売国奴じゃないの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

外人には免税を、国民には増税を

これは安倍ちょんグッジョブだね。

訪日外国人向け免税 きょうから拡充 | NHKニュース

日本を訪れる外国人旅行者の消費税の免税制度が1日から拡充されます。これまであった対象商品の区分をなくし、購入額が合わせて5000円以上になれば免税の対象となるもので、政府は外国人旅行者の消費拡大につなげたい考えです。

これまでの消費税の免税制度では、対象商品が家電や洋服といった「一般物品」と、化粧品や食品といった「消耗品」の2つに区分され、外国人旅行者が1回の買い物につき、それぞれ5000円以上購入しなければ免税されませんでした。

これについて、外国人旅行者から「わかりにくい」との声が相次いでいたことから、政府は1日から、2つの区分をなくし、どの品目でも合わせて5000円以上購入すれば免税することにしました。

外人からの要望には対応が早いですね。

アラブ人が増えるよ、やったね安倍ちょん

国内で「アッラーフアクバル」を聞ける日が来そうで胸が熱くなるね。
満員電車にはもう乗れなくなりそうだね。
スポーツの試合とか音楽ライブとか、人が集まりそうなところは軒並みデンジャラスゾーンだね。

安倍ちょんは総理大臣だから、引退後も死ぬまでSPに守ってもらえますもんね。

安倍ちょんは子供もいないから五十年後日本がどうなっていようが関係ないですしね。

これは安倍ちょんグッジョブだね。

「国民は何も言わず過労死してればいいんだよ」

法成立を受け、早くも次の規制緩和を目指す動きも出ている。経団連の中西宏明会長は法成立を歓迎する29日のコメントで「残念ながら今回外れた裁量労働制拡大は早期の法案再提出を期待する」と早速、注文をつけた。政府は、再提出に向けた議論の前提となる働き手の実態調査の準備に、今秋にも取りかかることも視野に入れる。

経団連、早くも「次」の規制緩和に期待 働き方改革:朝日新聞デジタル

働き方改革も法案通って、経団連は早速基準の引き下げを要求してるみたいですよ。

国民総奴隷化は目前まで来てますね。

国民からむしりとったお金で外国人を優遇する、と。

完全に売国奴ですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次