【サッカーW杯】日本対ベルギー 2-3で敗戦 戦犯は川島

  • URLをコピーしました!

ベルギー戦観ます。
槙野とか宇佐美は出ないようで良かった。川島が不安要素ですが。

目次

キックオフ

あーこわ。
防戦一方ですよ。ハラハラします。
今の折り返し、詰められてたら決められてましたよ。
脇汗ビチャビチャです。
ベルギーに攻撃されてるときの緊張感がヤバイです。
エアコン一度下げました。

焦らずじっくり攻めた方がいいと思う。
ベルギーにあんまり長時間ボール持たれたくない。心臓が持たない。

後半戦ゴールラッシュ

震える!ナイスシュート!

後半早々、原口が決めました。

ナイスポスト!

アザールがポストに当てました。

マジか乾!最高だ!誰が日本がこんなリードすると予想したでしょう。最高です!

2点目日本ゴール。

いやー怖い。

失点ラッシュ

飛べよ。見てんじゃねーよ。

アホのキーパー川島が取れるシュートを眺めてたせいで失点。

嘘だろ。やっぱ川島じゃダメなんだって。反応鈍いもん。

アホのキーパー川島がキーパーにあるまじき鈍い反応を見せ失点2点目。

負けたら戦犯川島だから。勝っても二度と出さないでほしい。
相手チームに名指しでウィークポイントって言われてるし。
Pkになったら勝てる気がしない。だってキーパーが川島だから。
止められるシュート二本決められてるもん。

いや柴崎は良かったでしょ。なんで代えちゃうんだ。
アディショナルタイムにカウンターから失点。

3点目。

もう時間ない。

戦犯は川島。繰り返す戦犯は川島

戦犯川島。
川島死ね。勝てる試合だったのに。

https://news.livedoor.com/article/detail/14949045/

「弱点は川島。乾、長友に注意」とベルギー放送局

https://www.nikkansports.com/soccer/russia2018/news/201807010000046.html

試合前からわかっていたことです。

グループリーグでも川島がつまらない失点を繰り返していました。

相手から名指しで弱点て言われてた川島のミスで勝てる試合に負けました。

そんなやつを使い続けた西野監督のミスでもあります。

川島は二度と日本代表に呼ばないで欲しい。

いくらフォワードが頑張ってもキーパーがざるじゃ勝てるものも勝てない。

試合後インタビューで戦犯が他人事のように答えています。

こいつ自分が戦犯て自覚ないだろ。

他の選手が可哀想過ぎる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる