マイスリーは睡眠導入剤としてではなく抗うつ剤として処方されるべき

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつもの如く無気力を貪っていたんです。

逐一呟いてるのでそっち見てもらった方が早いので貼っておきます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

マイスリー服薬前のつぶやき

朝から無気力です。これほんとに抗うつ剤効いてるんですかね。
効いててこれなのか。
飲んでなかったらどれだけダメなんだ。
アッパー系のお薬が欲しい。沈みっぱなしです。

無気力が酷いです。デパス舌下しました。
デパスが効くとは思いませんが。

眠くなってきました。
無気力極まってます。なんでこんなにしんどいの。
安楽死させて。

カフェラテ飲んでこんなに眠いとなると、飲んでなかったら寝てますね。

もうどうしようもないくらいの無気力です。

魔法のお薬「マイスリー」

マイスリー飲みました。寝られなくてもせめてハイになりたい。
このままは辛すぎます。

ハイとまでは行きませんが、沈んでた気分が持ち上がってきました。これを維持したい。

マイスリー飲んだら沈みすぎて溺れてたのが、水面まで浮上してきたんです。

これは凄い薬ですよ。

マイスリーを抗うつ剤として売り出せば大ヒット間違いなしじゃないですか。

マイスリーのなにが気を楽にさせてくれたんでしょう。

そこにうつ病を治すヒントが隠れているような気がしてなりません。

服薬は医師の指示にしたがってしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次