【機動戦士ガンダム】飽きました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ガンダムバトルオペレーション2まだサービス開始5日目なんですけど、早くも飽きてきました。

目次

先行量産型ゲルググ

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

前作とやることがバズ下格で変わらないのと、前作で最多搭乗回数の機体なので飽きました。

っていうか先ゲル乗ってて思ったんですけど、これPS3の時からマップとモビルスーツとレート制、出撃制限しか変わってませんよね。

グラフィックが特に良くなってるわけでもない。

PS4で仕切り直した意味あるんですかね。

ジムスナイパーカスタム

久しぶりにスナイパーに乗ったので当たりません。

バズを持って前線でドムや陸ガンをねちっこくなぶりましたが、高性能バランサーと緊急回避がないので限界があります。

性に合わず飽きました。

ドム

一番乗ってて楽しいのはドムでした。

前作はホバー移動がストレスであまり乗らなかったのが良かったのかもしれません。

ただ今作ではほぼドムに乗ってやってきたので、やはり飽きてきてます。

新機体早くください

前作ではイベント期間中に設計図が完成すれば新機体に乗れました。

今作はガチャになるんですかね?

今のところ課金する気はないので、課金ガチャのみですとデイリーミッションだけクリアして終わりになりそうです。

支給エネルギー制

前作は出撃するのに、二時間に一つもらえるエネルギーが必要でした。

当時はもっとやりたいと思っていましたが、今作は無制限に出撃できるのでダラダラやってしまうだけで飽きてきてます。

支給エネルギー制というのは絶妙なバランスだったような気がします。

制限があったから一回一回を大事にしていたような。

今作は割りと投げやりになることが多いです。

なので一回一回の充実感が薄いんですよね。

これがどうなるのか。

いつまでやり続けることになるでしょう。

もう既にデイリーミッションをクリアするのがノルマのように感じてるので、あまり寿命は長くないような気がしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次