【機動戦士ガンダム】レートD帯がチンパンジーの動物園だった【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

飽きてきたと言いつつ、デイリーミッションだけはこなしてます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

地雷の巣窟レートD帯クイックマッチ

地雷の味方に足を引っ張られ、最高C+だったレートがD+まで落ちました。

デイリーミッションをこなすためにクイックマッチで出撃したら、味方の汎用機が私含め四人、そして私を除く三人がビームスプレーガンかマシンガンでした。

ちなみに支援機は芋スナです。

開幕モビルスーツが降ってくるところで味方の武器を見て絶望しましたが、取り敢えずやってみることに。

敵も地雷と低レベルで無双した

敵も汎用マシンガン、芋スナ、下手なドムのおかげで無双してしまいました。

6対6にも関わらず私一人で無双です。

リックドム軍団を一人で全滅させたアムロレイかと。

レベル低すぎワロタ。

レート戦だったら切断してるレベルです。

チンパンジーだらけ

いつになったら前作の少将10レベルの戦いができるんでしょう。

それまでモチベーションが続く自信がありません。

いよいよ明日は追加機体がリリースされます。

どういうシステムで追加されるのか、ガチャなのかDP交換なのか。

まあたぶんガチャなんでしょうけど。

追加される機体よりもシステムに注目です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次