【機動戦士ガンダム】ログインボーナスだけもらって一戦もしなくなりました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

とうとう恐れていた日が来てしまいました。

ログインボーナスだけもらって一戦もしていません、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

飽きた

思っていたよりだいぶ寿命短かったですね。

私暇人なので、なんだかんだ言って毎日デイリーミッションくらいはクリアし続けるものだと思っていました。

それがサービス開始一週間でもう対戦する気が起きなくなっています。

宇宙戦がつまらない

もう絶望的につまらないです。

私がオールドタイプのせいかもしれませんが、何をしたらいいのかわからないです。

劣化地上戦としか思えません。

ただ不自由なだけです。

コスト300部屋→コスト400部屋に

コスト300部屋でドムLv1に乗ってました。

一番出撃回数が多いのがコスト300部屋でした。

それが時間によってはコスト300部屋がコスト400部屋に置き換わってます。

私が持っている先行量産型ゲルググはLv2でコスト450なので、コスト400部屋では出撃できません。

手持ちのコスト400の機体はヅダLv4しかありませんでした。

ガンダムゲルググだらけの戦場では使う勇気がありません。

追加機体がガチャ限定

追加機体来ましたね。

G3ガンダムとザクIIFS型ですか。

どちらも特に好きじゃないので有料ガチャを回す気にはなりません。

銭ゲバ運営

ガチャを回す人はG3ガンダムが欲しくて回すんですよね。

それがアバター用のシャアコスプレを紛れ込ませてるという。

G3ガンダムとレアリティが同じ☆3です。

私が有料ガチャを回して、G3ガンダムが出ずにシャアコスプレだけ出たら、消費者庁にお電話してますよ。

総評

このゲームは絶対前作より寿命短いと思います。

こんなので五年も続くわけないです。

バンダイナムコはクソゲーばかりですけど、これだけはマシだったのに。

今は学生が夏休みの時期なのでまだ人がいる方だと思いますけど、休みが終わったらどうなるか。

前作末期のようにマッチングせず何時間も経ってる、なんてことになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次