数年髪を切ってないロン毛なのでさっぱりしたい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

かれこれ二、三年髪を切ってません。

最後に髪を切ったのは生活保護を受ける半年くらい前だったように記憶しているので、二年半くらいになりますかね。

ロン毛なメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

見た目はジーザス

もう二、三年髪切ってないのでロン毛です。
白髪も大量。さっぱりしたいんですけど美容院苦手なんですよね。
思い通りになったことが数えるほどしかない。
行くのめんどくさいです。自分で切ってしまおうか。

普段は邪魔くさいのでゴムで括ってるんですけど、シャワー浴びた後とか鏡を見ると「ジーザス」と叫びたくなる男が立っています。

長さ的には女の人のセミロングくらいありますよ。

全然気を使っていないので枝毛も白髪もいっぱいあります。

美容院は苦手

注文した通りに、思い通りに髪を切ってもらったことが数えるくらいしかありません。

なので美容院は苦手です。

私の伝え方にも問題があるんだと思いますが、美容師さんの方も引き出す力がないんじゃないかな、と。

坊主にしたらスッキリさっぱりしそう

誰に見せるわけでもない引きこもりなので、丸坊主でもいいような気がしてきました。人生初坊主か!?

人生で坊主どころか、スポーツ刈りや角刈りもしたことがありません。

思春期の頃は髪に対するこだわりが強くて、部活動が運動部だったんですけど、顧問からのヘアチェックを無視していました。

ですのでやるとなればこれが人生初の坊主ということになります。

一日中家に籠って、週一回のスーパーへの買い出しか、月一回の精神科の通院日以外は外出しないので、坊主もありかもしれませんね。

気にくわなくても人に見られることはごく稀な環境ですから。

アタッチメント

バリカンにいくつか付いてるアタッチメントがどれも「○mm」って書いてあるんですよね。

犬用だからか攻めすぎじゃないですかね。

怖いので取り敢えず保留ということで。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次