【機動戦士ガンダム】トークンが30個貯まったので乗りたい機体がリリースされるまで引退します【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暇すぎたので数日ぶりにプレイしました、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

デイリーミッションだけ

といってもデイリーミッションをクリアするために三戦だけですが。

割りとトントン拍子にクリアできて三戦だけでデイリーミッションクリアできました。

ちなみに無制限部屋 墜落跡地で、先行量産型ゲルググLv2ジャイアントバズ装備で出撃しました。

トークン30個貯まりました

そしてこれでトークン(ガチャを引くためのアイテム)が30個貯まりました。

ガチャ10連一回分です。

これで乗りたい機体がリリースされたらガチャを引けます。

ガチャを引いて乗りたい機体が出なかったら本格的に引退になると思います。

乗りたい機体

ガンダムGP02サイサリスです。

前作PS3版では、レベル1部屋で乗り回してました。

鈍足ですけどヒット&アウェイ戦法が堪らなく好きでした。

サイサリスがリリースされたら本格復帰しようと思います。

それまでは暇なときゲームをする気力があったらやるくらいになると思います。

すでに過疎ってる?

レート戦で二戦、クイックマッチで一戦したんですけど、レート戦は割りとすぐマッチングしました。

ですがクイックマッチがなかなか部屋が埋まらず、ゲームをしている時間よりも待ってる時間の方が長い有り様でした。

まだサービス開始から二週間ですが、もう既に過疎ってるんでしょうか?

今は学生は夏休みの時期だと思いますが、それでこの過疎りっぷりですと夏休みが終わったらどうなってしまうのでしょう。

サイサリスがリリースするまではサービスを続けていただきたいと、影ながら応援しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次