【機動戦士ガンダム】味方にイライラオンライン【バトルオペレーション2】

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来るべきGP02サイサリスのリリースに備えて、デイリーミッションだけはこなしていますガンダムバトルオペレーション2(宇宙戦を除く)。

目次

8月16日(木)の追加機体はグフカスタム、ez8

前作では出撃するのにエネルギーが必要だったので、サブアカを作って連邦の芋支援機狩りをしていたグフカスタム。

今作では追加機体を引くのにガチャを回さなければいけないので、できるだけ課金したくない私は回すタイミングを吟味する必要があります。

もちろん余裕のスルーです。

先週はフルアーマーガンダム、サイコザク

先週リリースされたサンダーボルト機体もスルーしています。

ガンダムサンダーボルトは録画してあるんですがまだ観ていないので、なんの思い入れもありません。

ましてや宇宙専用機体。

宇宙戦のなにが面白いのか理解できないので回す価値はありません。 

コスト300墜落跡地での勝敗を分ける要素

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 味方汎用機がドムかそれ以外か
  • ズゴック、アッガイがいたらだいたい負ける
  • ロケットランチャー以外の武器を持った陸ガンが味方にいたら厳しい
  • 汎用マシンガンは戦況を不利にする戦犯
  • 敵のヘイトを稼がず、ろくに当てられない芋スナがいると大抵負ける

レートC~C+を行ったり来たりしていますが、大抵どこのチームにも上記の負け要素を孕んだ味方がいます。

出撃前に負けるな、と思ったらレート戦なら抜けて、クイックマッチならジムスナイパーカスタムで出撃します。

それでなくてもドムはヘイトが高いので、味方に地雷がいたらイコール枚数不足ですから乗ってられません。

自分ばかりが割りを食うのはアホらしいですからね。

トークンが貯まってきました

もうすぐトークンが60個になります。

10連ガチャを二回引ける量です。

欲しい機体がリリースされるまでガチャを引く気はありませんので、いくつまで貯まるか見物ですね。

その前に飽きそうですけど。

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