【デオドラント】脇の臭いにSecret

  • URLをコピーしました!

体臭が割りと強めという、日本においては呪われた体質に生まれてしまったことで、どれだけ親を恨んだことか。

昨今はスメルハラスメントなどという、体臭がキツい人にはより生きにくい時代になってしまいました。

目次

これまではデオナチュレ

初めてのデオナチュレはクリスタルストーンでした。

ただ脇汗ビチャビチャ体質な私は、汗で洗い流されてしまうようであまり長い時間効果が持続しません。

全然減らないのでコストパフォーマンスは抜群なんですけど。

その後デオナチュレ ソフトストーンという、脇に直接塗る固形クリームを使っていました。

クリスタルストーンよりも汗に強いようで、効果は二、三日続くんですが容量が20gと少なめで、何気に財布に響いていたんですよね。

Secret五本セット

デオナチュレ ソフトストーンがなくなったので、いつものように追加注文しようとアマゾンで物色していたら見つけてしまいました。

アマゾンでデオドラントを見てたんですけど、海外製(体臭がきつい外人にも効果的)な上に、一つ辺りが国内産より大容量、さらにそれが五つセットで千円を切っているのを見つけてしまったので衝動買いしました。
アメリカから発送らしいので一週間以上かかるみたいですが、コスパ抜群なので楽しみです

一個辺りなんと73gの大容量です。

しかもそれが五個セットで980円(+送料500円)です。

デオナチュレ二個分の値段です。

コストパフォーマンス高すぎます。

外人は体臭がきつい

外国人は体臭がきついようで、黒人に至ってはほぼ100%ワキガ持ちらしいですね。

そんなくっさいくっさい外人向けのデオドラントなので、黄色人種の体臭がキツい程度の私にはきっと効果は抜群だと思います。

ベビーパウダーのような香りらしいです。

赤ちゃんのような香りがするオッサンてどうなのか、と思いますが臭いよりはマシだろうと注文しました。

到着まで一週間

アメリカのロサンゼルスからの発送らしいので、届くまで一週間くらいかかるようです。

もうちょっと早く注文しておけばよかったなと後悔しているところですが、届くまではデオナチュレ クリスタルストーンで乗り切りたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次