【機動戦士ガンダム】マゼラトップザクスナがチート過ぎる&敵味方消失バグと出撃制限【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

コスト300墜落跡地かコスト無制限 墜落跡地でしか出撃しないので、二時間おきにログインしてはログアウトを繰り返してやっと出撃できたのに、敵味方消失バグに遭ってげんなりしていますガンダムバトルオペレーション2。

目次

ザクIスナイパーがチート過ぎる

それにしてもマゼラトップが欲しい。

マゼラトップ持ちのザクIスナイパーの盤面制圧力と、強襲機に狙われたときの自衛力は異常です。

強襲機のマニューバーアーマーを無効化できる強よろけはチート過ぎますよ。

マゼラ→下格→マゼラで強襲機は心折れちゃうんじゃないですかね。

敵にしたときはヤバイ。

一人いるだけでもヤバイのに二人いるともうゲームになってません。

スナ同士の撃ち合いで汎用機は為す術ありません。

塩ゲーです。

超つまらない。

これはどうにかして欲しい。

敵味方消失バグ

敵が一人ロスコネ(切断)したと思ったら、敵も味方も消えました。

なので爆弾を設置しようとしたんですが、モビルスーツから降りられない。

それなのに何故か敵のスコアは増えていきます。

こんなんで負けるのは意味不明なので切断したら、ペナルティで出撃制限になりました。

2時間52分の間、レート戦もクイックマッチも出撃できません。

意味がわかりません。

バカじゃねーの。

タイミング的にたぶん敵にバグを意図的に起こしたのがいるんだと思いますけど。

もうほんとクソゲーです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次